本当に困った時に助けてくれる人

シングルマザーのお金がない私が会わないパパ活で副収入を得た経緯
本当に困った時に助けてくれる人って、自分の場合は、男友達だったなー。
まぁ、その本当に困った時に助けてくれる人に頼らざるを得なかった事情も事情なんだけどね。
元彼がストーカー化しちゃって、一時期殺されるんじゃないかというくらい、精神的に追い詰められていた時なんだよね。
周りの人は、警察に相談した方がいいって言うんだけど、自分としては付き合っていたことは事実だし、それを警察に突き出すというのもなんか踏ん切りがつかなくて。
それに、確かに金銭トラブルはあったんだよね。
こっちにも非があるわけだし、かといって、ストーカー化してしまった今、お金を払えばなんとかなるようなことでもないし。
友達たちには、お金のトラブルのことまではちょっと言えなくてねー。
だけど、男友達の一人が、気にしてくれて、送り迎えもしてくれて、私が玄関開けて入って、カギ締めるまでそこにいてくれたんだよね。
それで、わざわざうちのマンションの周りを一周して「怪しい人はいなかったよ」って報告までしてくれるような人で・・・
本当に困った時に助けてくれる人っているんだなー、ありがたいなーって感謝しかなかったよね。
それに、まぁ、ドラマみたいだけど、一度、そのストーカー彼氏と、その男友達が鉢合わせしちゃったことがあって・・・
暴力沙汰になったらどうしようって心配してたんだけど、その男友達が上手に誘導してくれて、事なきを得たわけ。
その時に言われたよ、「男と付き合う時には、あんまり舐めてかからない方がいいよ」って・・・。
舐めてたつもりはないんだけど、やっぱり自分も反省したよね。
オンラインキャバ
ピンチの時に助けてくれる人
コロナ休業

テキストのコピーはできません。